あいびのベルブランならニキビ痕にもOK!

あいびのベルブランは繰り返すニキビにはもちろん、ニキビ痕にも効果的だというんです。

 

 

ベルブランを販売する株式会社あいびは比較的新しい会社です。
ベルブラン自体は2014年秋に販売開始されて、
まだそれほどたっていないのにも関わらず、主たる女性雑誌はもちろん医療雑誌にも
また美容クリニックでも取り扱われています。

 

 

 

 

 

>ニキビケアの今と昔

 

昔からニキビケアといえば洗顔料や、有名な薬用クリームなんかもありますよね。
最近ではニキビケアと一口にいっても、いろいろありすぎて悩んでしまうほどです。
ですが、今あるニキビはもちろん、予防、
さらにはニキビ痕にまで効く製品はそれほど多くないと思います。

 

 

ベルブランは成分的には生薬成分を中心に無添加。
導入美容液の働きもありますので肌の奥まで有効成分が届きます。
美白を行いながら、でこぼこになった肌にしっかり保湿を、
いまあるニキビは悪化をくいとめ予防を、
固くなった皮膚を柔軟に、と至れり尽くせりの配合になっています。

 

 

 

 

 

 

>ニキビ染みの辛さは経験者しかわからない!

 

ニキビももちろん辛いんだけど、実際ニキビ痕もかなりの辛さがあるんですよね。
皮膚の表面がでこぼこしたり、色素沈着もよくあることです。
人によって赤、茶、赤茶色、紫茶色、など色もさまざまです。
化粧でも隠しきれず、視線が気になり、ニキビの話題でも出ようものなら傷ついてしまう、
経験した者だけがわかる、辛さではないでしょうか?
開発者の方は、そんな辛さを10年以上経験された方なので、ニキビに悩む方のために
ベルブランのような救世主的な製品をつくることができたんだそうですよ。

 

 

 

 

 

>あいびのような対応の会社が増えてほしい

 

またあいびはベルブランを売りっぱなしじゃなくて、効果的な使い方を含め
メールでニキビケアに役立つ情報を送ってくれたり、
質問にはメールでも電話でも丁寧に答えてくれる、親切で親身な対応も人気の秘密です。
もう一人で悩む必要はないわけです。

 

 

朝晩2回、洗顔後のまっさらな肌に塗るだけ。
手軽なのでつづけやすいですよね。
ただ、今あるニキビには比較的早い段階で効果があるけれど、
ニキビ痕に関しては、焦らずじっくり取り組む必要があるとのことです。

 

 

敏感になっているニキビ肌は刺激があるものは避けたいもの。
その点ベルブランは無添加で、ニキビ肌用の美白美容液なので安心して使えますよね。
ベルブランでニキビもニキビ染みも今度こそさよなら!ですね!

 

⇒⇒⇒ ベルブランを一番安く買えるには?