ベルブランとベルクィーンのW効果ですっぴん美人を目指せ!

ニキビ跡で悩んでる人、デコボコ肌で悩んでる人のように、すっぴんでは絶対人前に出れない!って人もベルブランとベルクィーンでキレイになれるんですって。
この二つ、いったいどんなものなのでしょう?

 

 

☆ベルブラン

 

まずベルブランから。
これはニキビシミ用の美容液です。

 

ニキビシミに効果があると各種メディアで紹介されています。もちろん、多くの人たちが大満足しているんです。

 

その人気の理由は?

 

まずは油溶性天草エキスです。
これはカンゾウの根などからとれる植物エキス。このエキスをナノ化することでお肌への浸透がぐ〜んとよくなるんです。

 

さらには他の美容成分も一緒にお肌の奥まで浸透させてくれる働きがあるんですね。
これによって、メラニンの働きを抑え、シミそばかすを防ぐ働きが効果大になります。

 

そしてニキビシミケアをしてくれるのが
トラネキサム酸
アルピニアカツマダイ種子エキス
カモミラエキス
という3つの成分です。これらもお肌の奥まで浸透して美白効果を発揮してくれます。

 

これだけではないですよ。
ボコボコお肌に潤いを与えてくれる、3つのヒアルロン酸が配合されてます。
この保湿を助ける水溶性コラーゲンとスターフルーツ葉エキス。

 

そう。お肌を白くする美白も大事ですが、そのお肌を健康に維持するためには、保湿も大切なんですよね。

 

さらにはニキビやニキビシミに有効な8つの美容成分も配合。
敏感肌の人たちのために、刺激になるような成分は一切使っていません。

 

これらの成分を見るだけでもベルブランが効果がありそう〜って思っちゃいますよね。

 

 

☆ベルクィーン

 

ではベルクィーンとはどんなものでしょう?

 

いわゆるクレーター肌と言われるような、お肌の表面がデコボコしてるお肌に効果大の美容液です。

 

3つのアミノ酸からなりたつ、「パーフェクションペプタイドPP3 」がお肌のターンオーバーを整え、デコボコのお肌を滑らかにしてくれる働きをしてくれます。

 

ダーマヴェールという成分でお肌を柔らかくし、
アーティチョークエキスで毛穴ケアをしてくれます。
また、フルーツエキス、和漢植物エキスでお肌を保護。
キャッツクローエキスがダメージをうけたお肌をケアしてくれます。

 

もちろん、刺激になる添加物は一切配合していません。

 

 

ということで、ベルブランではニキビ跡、ニキビシミをケア、ニキビの後にボコボコしたお肌はベルクィーンでケア。
このW効果ですっぴんでも人前に出られるすっぴん美人を目指せるのですよ。

 

一度試してみませんか?

 

⇒⇒⇒ ベルブランを一番安く買えるには?