消えないニキビ跡、どうしたらいいでしょう?!

消えないニキビ跡、みなさん、どうしてますか?!
ニキビはW青春のシンボルW、なんて言いますけど、
実際は、かなりの厄介ものですよね。

 

 

ニキビは、出る場所も出方も人それぞれです。
ちなみに、私は、思春期のニキビは、生え際や顎にに小さくいくつも出ていたものが、
大人になってからは、ある日突然、大粒のニキビが一つ、顔のどこかにできる、といった感じです。

 

 

そして、ようやく治って、待ち受けているのが、問題のWニキビ跡Wなんですよね。

 

 

 

 

 

>ニキビ跡ってどんな感じ?

 

 

このニキビ跡ですが、人によって違いますが、大きく分けると二つ。
クレータのように凹凸に残る場合と、色素が沈着してしまう場合。

 

 

私は後者なんですが、沈着の色は、赤色です。
そして又、私の場合、ニキビは、治っても、
又繰り返して同じところにできるので、本当に困ります。

 

 

特に大人になってからは、鼻の真ん中に何度もできるので、
私の鼻の頭はニキビの跡で、常に赤いです。
そのため化粧はどうしても、鼻だけ厚塗りになってしまうんですよね。

 

 

 

 

 

 

>ニキビ跡の対策って?

 

 

こんなニキビ跡、他の方はどうやって解決されているんでしょうか。
調べてみると、Wレーザー治療できれいに。Wなんていう方もいらっしゃいました。

 

 

でも、私にはこれはちょっと抵抗があります。
ニキビが治る度に、レーザー治療で跡を消すという言うのでは、
手間もかかり、経費もかさんで大変そう。
あまり良策とは思えませんでした。

 

 

 

 

 

>ベルブランはどうですか?

 

 

そこで、目にしたのが、ニキビ染み用美容液WベルブランW。
このWベルブランW、ニキビ跡に効果的とのこと。

 

 

配合されている美白成分、トラネキサム酸が、
ニキビ跡の色素の沈着を防いでくれるんです。

 

 

実際使われた方の体験談を見ると、
W使い始めて1ヶ月くらいで、ずっと残ったままだったニキビやニキビ染みが、
少しづつきれいになってきた、Wとのこと。

 

 

ほとんどメイクをしないでも、外出できるようになったといいますから、
これはかなり期待大ですよね。

 

 

私も、WベルブランWで、いよいよW鼻の厚塗り化粧Wから卒業できるかも知れません。

 

ベルブランを楽天で買いたいんですが・・楽天にありますか?

関連ページ

ニキビ跡の原因と対策については、こちらです
ニキビ跡の治し方、一番いい方法は何でしょう?
ニキビ跡ケアに大切なこと
ニキビ跡ケアに大切な原因と対策方法を紹介しています。日常生活に密接に関係しているので、普段の生活を見直すことが重要になります。