ベルブランの取り扱い店舗はどこにある?

ベルブランの取り扱い店舗はどこにあるんでしょうか?
探してみました!

 

 

結果、ドラッグストアや薬局では今のところ取り扱いはないということです。

 

 

通販でのみということですが、
大手ネットショッピングサイトである、楽天、アマゾン、ヤフーショッピングでも
現在取り扱いされていません。
公式通販サイトでのみということです。

 

 

 

 

 

>注目度がこんなにも!?

 

ベルブランは発売されてまだそれほどたっていないのにも関わらず、
主なる女性雑誌での紹介はもちろん、
東京の美容専門クリニックでも取り扱われているほど、
注目度や期待度が高い美容液であるといえます。
ネットではスキンケア大学といって現役のドクターが活動するサイトでも紹介されていますね。

 

 

注目度が高いということは、逆にいえばニキビに悩む方がそれだけ多いといえるのでしょう。
ベルブランはニキビに悩みとニキビの痕に悩む方のための美容液です。
思春期の時期を過ぎてもニキビがなおらない、むしろひどくなったという方は、
スキンケアを見直すときかもしれません。

 

 

 

 

 

>繰り返すニキビの原因とは?

 

繰り返すニキビの原因は実は乾燥だった、というのをご存知でしょうか?
年齢を重ねることによって、また不適切なスキンケア、
間違ったニキビのお手入れなど、理由はどうであれ、
皮膚の中の皮脂と水分のバランスが崩れてニキビになるというんですね。

 

 

 

 

 

>ベルブランでのニキビの治し方

 

そこでベルブランの出番です。
ベルブランは徹底的な導入と美白が2本柱になっています。

 

 

カンゾウエキスは肌なじみがとてもよく、
他の美容成分を一緒に肌の奥まで引っ張っていってくれます。
もちろん美白効果もありです。

 

 

他の美容成分は、生薬成分や医薬部外品成分を中心です。
トラネキサム酸、アルピニアカツマダイ種子エキス、カモミラエキスは
新しい美白理論とともに配合されています。
色素沈着に働きかけます。

 

 

グリチルリチン酸2Kは敏感肌用の成分で悪化をくいとめ、予防にも。
3種類のヒアルロン酸はぼこぼこになってしまっているお肌を徹底的保湿を担当。
コラーゲンはお肌をふっくら弾力を、
スターフルーツ葉エキスは繰り返すニキビに固くなったお肌を柔らかくしてくれます。

 

 

洗顔後すぐにつけるだけで、予防、現在のケア、治ったあとのニキビ染みにまで効くという、
至れり尽くせりのニキビケアですよね。
10年以上にきびに悩まれた方が開発者だそうですよ!

 

⇒⇒⇒ ベルブランを一番安く買えるには?