ベルブランが薬局で買えない理由は?

ベルブランが薬局で買えるか?
実は薬局にはおいてないんですね。これには理由があるんでしょうか?

 

 

☆ベルブランは薬局で買えない

 

 

実際に、薬局やドラッグストアで探してみたのですが、見当たりませんでした。

 

近所の薬局やドラッグストアで買えるとなれば、もっと便利で売れるんじゃないかと思ったのですが・・どうでしょう?

 

でもおいてないんです。
その理由はどこにあるんでしょうね?

 

はっきりと理由がどこかに書いてあるわけじゃないので、あくまで私個人の推測ですが・・
コスト削減とか
品質を誇ってるからとか
特典をつけるためとか
っていうのがあるんじゃないかなと思いました。

 

 

多くの原材料を使い、有効な美容成分をたっぷりと配合したベルブランは、普通だったら高くなりますよね。
そういうものを薬局で売って、果たして売れるだろうか?という疑問もあります。

 

薬局やドラッグストアなどでも結局はより安いものを買いたくなりますよね。
また流通ラインを増やすとそれだけコストがかかり、さらに高くなってしまいますので、
それは避けたいものです。

 

またほかの類似品と間違えてほしくないというのもありますよね。

 

 

☆公式サイトで買うメリット

 

公式サイトでは、お得に買えるように3つのコースが準備されています。
定期コースとなるので、負担に感じる人もいるかもしれません。

 

でも、これらのコースでは60日間の返金保証がついてるので、お肌に合わなかったら・・という心配もご無用です。

 

また初回をはじめ2回目以降も40%以上の割引価格で購入できるんです。
送料も無料ですし、初回のみプレゼントもついてくるというのです。

 

さて、もし薬局においてあったら、こうした特典を付けることができるでしょうか?

 

返金保証なんかもレシートがないと難しいですし、2か月もレシートを保存してる人もいないかも。またそういったことにいちいち対応しないといけない薬局側も大変ですよね。

 

定期コースとなると、決してメリットばかりではないでしょうが、規定なども良く確認して購入してみると良いと思います。

 

すでに多くのメディアで紹介されてますし、使ってみた人たちの喜びの声も多いですよ。
口コミもいろんなものを見て、購入の参考にしてみたらよいと思いますよ。

 

⇒⇒⇒ ベルブランを一番安く買えるには?